服の簡単汚れ落とし

服の簡単汚れ落とし

ポイントをおさえて挑戦したい!ダウンジャケットの洗い方

温かく、活躍の機会が多いダウンジャケット、自宅での洗い方にはいくつかポイントがあります。シーズン終わりのしっかりケアをマスターするとともに、日常生活での簡単ケアについてもおさえていきましょう。
家事ラク

スーツの洗い方に悩んだら?Washlyアウターウェア用で簡単きれいに。

スーツの洗い方に悩んでいませんか?クリーニングに出すのが一番ですが、費用も時間もかかるので、毎日のお洗濯のようにはいきません。自宅でのスーツの洗い方について詳しく解説するとともに、手軽に汚れ落としができる便利アイテムを紹介します。
カビ対策のポイント

カビが生えた服はどうすればいい?対処法と予防法を詳しくご紹介

服にカビが出てしまうと、残念な気持ちになってしまうもの。服に生えるカビは主に「白カビ」「黒カビ」の2種類です。カビが生える理由とともに、カビの取り除き方やカビ予防法について、詳しく解説します。
服の簡単汚れ落とし

今すぐきれいにしたい!毎日使う園服やアウターの汚れ落としが簡単になる家事らくアイテムとは

クレヨンなどを使う創作活動や泥汚れの外遊び、食べこぼしがちな食事の時間など、子供たちが服を汚す場面は日常で頻繁に起こります。園服などが汚れやすいシーンごとに、汚れの種類とケア方法について解説します。明日までに落としたい、園服の汚れ落としに便利な家事らくアイテムも紹介します。
服の簡単汚れ落とし

もっと手軽に!ダウンジャケットの汚れ落としが楽になる便利アイテム

寒くなってくると、活躍するのがダウンジャケットなどのアウター。しかし、頻繁に着用していると、汚れが溜まってしまいがちです。ワンシーズンのうちに何度もクリーニングに出すのは難しいため、自宅で汚れを落とす方法も確認しておきましょう。ダウンジャケットについた汚れの正しい落とし方を開設するとともに、おすすめのケアアイテムを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました