子供の健診でダニの話

こんにちは。
ウッディラボスタッフの上原です。

スタッフのちょっとした日常をこの【スタッフ話】でご紹介できればと思っています。よろしくお願いします。

先日、娘の3歳児健康診断を受けました。
その時に頂いた育児教本の中にアレルギーについての項目がありました。
喘息の発作を招きやすい原因物質は様々あるが、なんといっても一番の大敵はアレルゲンとなる【ダニ】だということ、 ダニが好む環境なども詳しく書いていたので改めてまじまじと読みました。

目に見えないものこそ怖くなったりしますが、対策を知っていることで安心感もあるのだと思いました。

ダニをよせつけない環境は子供にとっても親にとっても安心感に繋がっています。

家族の皆が安心してぐっすり眠れる環境に!今日もダニよけシリカでお布団環境を整えました。

woody-lab.uo

1,654,042 views

ウッディラボのルーツは、1947年創業の家具屋。木に携わり、木のおかげでこれまで事業を続けてきました。もっと木の良さを活かし、お客様の役に立ちたい。そんな思...

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。